2009/09/11

今日のリハ室 198 ☆☆

涼しくなってきましたね。冷房の温度を考えないといけなくなってきました(*_*)なかなか難しいんですよ。これがまた。
私が体調崩しやすいんで(笑)

さて今日のリハ室ですが、やはりというか午前はぼちぼち、午後は少なめでした。けどミスもポツポツ(>_<)
困ったもんで、難しい毎日です。
仕事に試行錯誤はつきものですからね。諦めないで頑張りたいと思います。
さて明日は私は予約であまり動けませんが、北野、大藤先生の頑張りで大丈夫かな。
Bestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや


P.S.

さてこの度嬉しい話題がっ(^O^)/
診療所に治療に来ている高校生の男の子がテニスの全日本ジュニア選手権(クラス別)で見事優勝しましたO(≧∇≦)o

小6の頃からみている少年が、みるみるうちに私の身長を越え自分のたてた目標を達成するくらいになってくれたのが心から喜こばしい事です(^O^)いずれは次のステージに行く人物だと私は期待しています。
これから次のステップに行くまで彼の為に何が出来るのか。必死に考え尽くしていきたいと思います。

とても楽しみだっ。

優勝した彼が載っている雑誌は診療所本棚にありまーす。ぜひご覧ください。

0 件のコメント: