2009/03/16

今日のリハ室 152 ☆☆

こんばんは。遅くなりましてすいません(>_<)

暖かいですねぇ。春だなーと。そろそろ桜も咲く頃でしょうか(*_*)

今日はズバリ混みました。しかもいい感じに(^O^)/2月の寒い時期を終えて暖かくなってきたので予定通りというか増えてきたのでありがたい事だし、より気合いが入ってきますね。
今日も今現在北野先生が新人の大藤先生に色々と熱血指導しております。頼もしい光景ですね(^O^)元々資格を持っている先生なので小町診療所のやり方に修正しているところです。
皆様の治療には近いうちには登場する予定です。
おぼつかないとこがまだまだありますが、暖かい目で見守っていただければと思います。
また至らないところがあればご指導、ご指摘いただければ大藤先生含め私達の糧になるので遠慮なくお声かけてください。よろしくお願いしますm(__)m

さて明日の予定は朝一はちょい予約あり。11時くらいがオススメ。
午後は16時台がオススメかなと思います(^O^)
ありがたい事に三月に入りやや増えて来てるので時間に余裕を持って来ていただければと思います。
院内の掲示板にも更新しましたが、四月に入ると午前は私がいなくなるので午前中の神谷ファンの皆様は今のうちですよん(゜▽゜)
さて軽ーく調子こいたとこで、そろそろ帰宅の準備に取り掛かりますのでこの辺で。
明日ももちろん。Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: