2009/03/03

今日のリハ室 147 ☆☆

もう〜いーくつね〜るーとひーなーまーつーり♪ということで。久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

現在20時過ぎ。雪降ってますね。積もるのかなぁ。
今日は非常に寒かったですね。暇かなぁと若干想像してましたが(>_<)
午前はいつも通りの少な過ぎず多過ぎずな感じで来てました。

午後はスタートが少なめでしたが、16時以降混んできて人数的にはよかったですね(ノ゜O゜)ノ
この天気でこれだけ来ればOKでしょう(^O^)/

休み明け木曜はどうでしょうか。予約は少なめですが明日雪が凄かったりしたら、きっと残るでしょうからわからないですね。運次第だっ(ノ><)ノBestの準備しておきます(☆_☆)かみや

さぁて今夜は何時に帰れるだろーか??(゜Q。)??

0 件のコメント: