2008/12/17

今週のランチ☆彡

昨日は、久しぶりに【タパス】に行きましたよ〜!!(^O^)/

メニューの中から選ぶのって、やっぱり楽しいですよね。久しぶりだったせいもあり、ニコニコ帰ってきましたo(^-^)o

ニコニコの裏側にはもう一つわけが…
ケーキが待っていたからですo(^-^)oうふふ
本当にありがたく、楽しくいただいきました!この場を借りてお礼を。。。

※ちなみに、気になる今日のオーダーは☆彡

・陣内さん→カルボナーラ
・木村さん→新鮮魚介のタパス風
・神谷さん→明太子と胡麻のパスタ
・北野→つぶ貝とホタテのペペロンチーノゆず風味

さぁ、明日は木曜日。先週はなぜか木曜と土曜だけ激混みでしたが、明日はどうかなぁっっっ(?_?)

最近朝一、が混雑傾向ですが、神谷さんとガンバリマスので、皆さま遠慮なく足を運んで下さいね(^O^)/

0 件のコメント: