2008/12/04

今日のリハ室 123 ☆

お疲れ様っすー(^O^)/現在残業真っ最中。鍼に電気を流しているので、その間に更新してまっす。なので手短かに(*_*)

さて午前ですが12月に入りガラガラ傾向でしたが、ぼちぼちと途切れる事なく来ていただいたのまぁOK(^O^)でもまだまだやれるので余裕ありです。

午後は。16時半まではOKペースだけど、それからガラガラ蛇の総攻撃でヒマヒマでした。

んー。何と言うかやはり冬は少なくなるなぁっていった感じですね(-_-)嫌いだなぁ。

ていうわけでヒマヒマ傾向の毎日なので皆様ジャンジャン来て下さいね。よりBestを準備してお待ちしてます(☆_☆)かみや

ちなみに明日はやや予約多いですが、普通リハビリ少なめなんで大丈夫でしょう(┬┬_┬┬)

0 件のコメント: