2008/02/29

今日リハ室 4

午前中は連日の好調ぶりを示すように順調に来ていただいてしっかり働きました(^O^)/
午後からも順調にきてたんだけどなぁ。昨日「私のマッサージ希望でしたら16時半からどーぞー」って書いたら今日16時半から一時間めちゃめちゃヒマでした…(:_;)どういうことでしょうか…。
てなわけで午後は今週の中では少ない方でしたね。
明日は私が13時までは予約で動けない為普通にリハビリに来る患者サンにはご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、そこんところは百戦練磨の北野先生が頑張ってくれると思いますので皆様どしどしこしください。
ちなみに13時からは自分も普通のリハビリ入れますのでオススメはその時間かなぁ。
ではでは明日もBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: