2008/02/28

今日のリハ室 3

今日は火曜日同様朝からポツリポツリ来ていただきヒマなく過ごせました(^O^)/
午後からも合間なく来ていただいたので存分に働けたかなと思いますがこちらの手際の悪さやら要領の悪さが若干出てしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
明日は予約がちょっと多い日ですが、手際よく頑張りますのでまた明日お待ちしてまーす(ノ゜O゜)ノちなみに私は午後は16時半ぐらいまで予約なんでもしリハビリで私のマッサージが希望なんていう奇特な方がいたらそれ以降でお願いしますねっ(゜▽゜)明日もBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

ちなみ今日は最高の釣り日和…。行きたかったなー

0 件のコメント: