2007/08/29

夏が終わる・・・でも、そんなの関係ねぇ(☆_☆)


はい、ど〜も〜(。・_・。)ノ
お久しぶりです
blogには現れませんでしたが、日常では仕事きっちり???してました、木村デス( ̄▽ ̄;)

なんつって(笑)


わたくしが何故にこんなにもご無沙汰の登場なのか………それは……それは……全く深い意味はございませぬ!!(>3<)切腹!!笑

院長に「blogの更新を)`ε′(」と優しく愛のムチを頂きつつ、反抗期のわたくしは意地になり、日々部屋の隅で体育座りをしながら「いつかスンゲェの書いてやる」(≧ω≦)と心に誓ったのデシタ

ん〜〜 (←京本政樹のグルメリポート風)我ながらNiceな出来栄えのフィクションO(≧∇≦)o

いえ…。
院長、そして皆様、すいませんでしたm(__)m

…。
……。
本題ですが…。
わたくしネタが豊富すぎて逆に困ります(@_@)
なーんて言ってみたりして、なかなか前に進まない今日この頃(爆)そして小ネタばかり持ち出して、相変わらず前置きが長ったらしくてスイマセン(T-T)

そうですね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短い夏が始まってゆく
いくつの思い出作ろう…

そんなコトを思いつつ迎えた夏。今年は去年と違って夏らしい夏だったので、暑さにうんざりした声をよく耳にしましたが、ワタシ個人的に夏好きなので、むしろこのまま寒くならないで欲しい位です。あの、身も心も凍るような極寒の日々…あぁ今から想像するだけでテンション下がります((゜Д゜ll))

やっぱり夏♪ですから、おもいっきりはじけてみたりして◎^∇^◎海、スイカ割りに花火、BBQ、かき氷、甲子園、肝試し…考えるだけでもウキウキo(^o^)oワクワク((o(^-^)o))しちゃいます。
妄想だけは??立派なんですけど、この短い季節を満喫するには時間が足りなかったようでして(泣)要領が悪いだけなんでしょうけど、何かとバタバタ過ぎてゆき、あげくの果てには体調を崩す始末(TωT)
うまくいかないモンだなー学生の時のようにはやっぱりいかないよなーなんて今更のように思ったり。

先日、レコード会社avex主催の野外ライウ゛に行きまして、これが終わると夏も終わりだな〜と毎年感じまふ。

悲しみに暮れつつも、衣替えの頃を迎えるまで、もう少しあと少し夏気分でいさせてぇぇ(;~∧~;)

短い夏が終わりを告げる
その瞬間も皆と迎えよう

てなわけで、一足遅れて夏しよう(^^)v ワタシ。多分。
あ、あの、ワタシの頭の中は別に『遊び』だけではありませんので(゜〓゜)

んがっっ!!とあるサイトに『脳内メーカー』というのがあって(ご存知ですか?興味のある方、木村まで)面白おかしくやってみたら→→→わたくしの頭の中は[遊]という文字だらけ(≧ω≦)そして[秘]という文字が一つ。

え゛ぇーインチキだぁぁ!と騒ぎ立てたものの、リアルすぎて凹みました)゜0゜(ヒィィ

わたしって、一体・・・まぁ、そんな話は置いといて。病院で、診療所ニュースのボードを見て下さった方はお分かりかと思いますが、釣りや旅行の話を含め、最近の出来事を今後チラホラ書いてゆく予定ですのでヨロシクお願いします(´Q`)。oO

それでは、今日はこの辺で…(。・_・。)ノ

0 件のコメント: