2007/08/23

・・・残暑・・・

久しぶりの登場キタノです。
どうもこんばんわ(;^_^A

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか??
久しぶりにブログを見たら、かれこれ一ヵ月は見てなかったんじゃないか〓〓
とゆーほど、時が経っていて驚いてしまいました。 お盆も過ぎて、私の日焼け記録も報告したい所ですが、何とも残念な事に、デジカメを壊してしまい、写真無しで…すみません…

いやぁ、しかし、この年になって焼いていいものか…
ためらいましたが、、、ちょっと黒いのも健康的かな〜〜(?_?)なんて思いから、炎天下で洗車してみたり、海へ行ってみたりして、日焼けを意識して夏休みを過ごした次第であります(^O^)/
け、けど、、夏休み明けてみると、比べものにならないぐらい真っ黒な神谷先生が…(@_@;)
私の日焼けなんて、気付かれない程度のモノでした…
THEAND


追伸:日焼けにリンデロンローションがいいって聞いたので、是非試してみたいです!!

神谷先生、ランチタイムにお手製【カツオのたたき】わざわざ感謝です。めっちゃおいしかったです。次も楽しみにしてまーす(^-^)一同より

0 件のコメント: