2007/06/04

昨日OPE終わりました☆

どうも、大変お騒がせしております。眼帯キタノですっっっ(;^_^A
この度は、右目の治療のために、一週間も診療所をお休みすることになり、院長先生、スタッフ、患者様のみなさまには、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ないしだいであります↓↓↓

長い長いと思われていた右目の眼帯ですか、角膜に潰瘍ができていて、ずっと眼科には通っていたものの五月に入ってから、急激に進行してしまい、今回オペにまで至ってしまいましたm(__)m
5/31に増田先生から、けいゆう病院を紹介していただいて、三日後にはオペという、なんとも速やかな対応に驚きと感謝でいっぱいです(^-^)

しっかり治してまた今まで以上、元気に復帰したいと思っていますので、ヨロシクお願いします!

P.S 報告遅くなりました

0 件のコメント: