2007/06/21

タコ・・。新図書・・。眼帯センセイ・・。   14


かみやです。ちょっと見ない間に北野ブログになってたのでここで釣り日記を。そういえば最近K間先生とK村さんのブログをみませんが・・。さて今週は水曜タコ釣りに行ってきました。




今回は地元腰越からの出船だったので6時半集合のところ6時25分まで寝てました。外は晴れ渡る青空でY患者さんからいただいた?強奪した?お気に入りの帽子をかぶり、日焼け止めを塗り日焼け防止のグラサンをしてさぁ出船!!


初めてのタコ釣りということで釣り方もわからずいきましたが助手の同年齢ぐらいの方に教えていただき楽しめました。船は他のお客さんもいなくて友人と二人で貸切でした↑↑




釣果は6時間で10杯ほどでしたが、帰港する際に異変が・・。両腕内側がジンジンとしてくるわけです。確かに日焼け止めをしっかり塗りました。がっ!!思い当たるふしといえばタコですよ。あの釣れた際に腕に何度も絡んできたあいつのせいかと・・・。あいつが日焼け止めを落としたんですっ。おかげで今日の仕事中は腕が痛くて大変でした。ちなみに今も冷やしてます。そんな腕を見たい方はぜひ明日。




ちなみに鎌倉小町通り診療所図書部門に「るろうに剣心」が入りました。増田院長の家族様の寛大な配慮で多大な漫画財産の一部を提供していただきました。ありがとうございます。また汗だくで持ってきてくださった院長。お疲れ様でした。これで診察待ち時間もリハビリ中も飽きずに過ごせますね。診療所にいらっしゃる漫画好きの方、そうでない方もぜひご覧ください。院長もハマってますよん。ちなみにあまりに面白いからといって持って帰らないようにしてくださいね。よろしくお願いします。




P.S 北野センセイ・・。よくそんな画像のっけたねぇ。さすがミス眼帯。早く良くなって元気な姿を見せてください。患者様共々期待しております。

0 件のコメント: