2007/02/09

プルプル







お久しぶりです。木村ですo(^-^)o
一週間ぶりですね。あー早いなぁ


あ、一つ申し上げておきたいコトがございます。
前回うちの主任がわたくしのコトを「婦長」と言っておりましたが、間違いです(。。;)爆
いやだなぁ わたくしは、ただの、フツーの?、おたんこナースですので(┬┬_┬┬)

そこんとこ、よろしゅう・・(笑)

今回紹介したいモノ。
今ひそかに話題になっている…いや、ひそかに話題にしているモノ。
誰がって・・?いえ、個人的にっすけど・・なにか?!
プルプル江ノ電』→かわいい☆★コレ、めっちゃかわいい☆★かわいすぎて、何か必要以上に弄りたくなる(+_+)
丸々してて、輪っかのついた紐をチョイッと引っ張るとブルブル ブルブルって振動するんす(@_@)

あれ?「プルプル」じゃあなかったのか??(笑)とツッコミを入れつつコイツに癒されちゃってます♪
《平らな所におろし紐を離すと前に走り出します。(走行中に倒れる場合がありますが、ぬいぐるみ形状の為、ご了承ください)》なんて取説がついてて、これがまたにくめない(ノ><)ノ

チェーンまで付いてて、キーホルダーにもなれちゃうイキな奴。

ここだけの話、院長はコレの大仏バージョンを持ってます!!


ん〜 童心に返りますねぇ

0 件のコメント: