2014/02/08

こんばんは!!

雪!雪!大雪です〜!!
皆様、こんな大雪の日はお家でぬくぬくゆっくりとし、なるべく外出は控えて下さいね!!

という私はこの大雪の中、電車もバスも運休で鎌倉から自宅まで3時間半かけて歩いて帰りました(((o(*゜▽゜*)o)))
足と手もカチカチに冷え固まり、顔も鼻もずっとヒリヒリしてました〜(≧∇≦)
その反動で、今はソファで思う存分ミノムシのようにぬくぬくしています〜☆(*^o^*)☆

皆さん、今夜が降雪のピークを迎えるようですが、これからが大変ですのでくれぐれも雪かき、凍結、そして体調管理にお気をつけ下さいね(≧∇≦)!!
ミノムシ木村より

0 件のコメント: