2014/02/26

こんにちは

今回のブログ担当は佐藤です。

昨日から日中は暖かくなり始め、春に移り変わろうとしているのを銀行に行く途中に感じました(´・_・`)

17日間にわたるソチオリンピックも幕を閉じましたね!
放送時間が遅かったため、限られた種目しか見ることが出来ませんでしたが見事に寝不足です…笑

そして6月からはサッカーW杯と寝不足イベントが目白押し(⌒-⌒; )


そしてそして

鎌倉小町通り診療所のFacebookアカウントが開設されました。
少しずつ更新されているので見ていただけたらと思います。


写真は先日の試合模様です!



iPhoneから送信

0 件のコメント: