2014/02/14

足元にご注意ください。

こんばんは、マエダです。
本日も先週に続き大雪でしたね。世の中ホワイトバレンタインと言っていたようですが、雪を甘くみてはいけません。仕事や学校の方々は無事帰路につけましたでしょうか?

診療所も急遽午後休診となり患者様にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
明日土曜日は、通常通り診療を行う予定ですが、午前中は台風のような荒れ模様になるそうです。
来院される皆様は、どうか足元にお気をつけてお越しください。
そして、決して無理はなさらないでくださいね!

写真は、先日10年ぶりに行った川崎大師の仲見世通りです。
皆様怪我などされませんように…☆

0 件のコメント: