2012/08/19

こんばんは(^O^)

今日の担当は佐藤です!

8月も終盤にさしかかってきてしまいましたねー(´・_・`)
月日が流れるのが早過ぎて怖いです。

話は変わり
今日は友達と由比ヶ浜海岸に遊びにいって来ましたー!
天気がさいこーに良いということもありたくさんの人で盛り上がっていました!
また少し黒くなっちゃったかな〜?\(^o^)/笑か

それと今日は弟の誕生日だったので我が家では、ここ最近で1番のご馳走が用意されていました( ̄ー ̄)

来月は僕の誕生日があるので、さらに美味しいものがたくさん並ぶんだろうなーという期待を膨らませながら眠りにつきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

では佐藤でした!

0 件のコメント: