2012/08/14

☆お盆☆

こんにちは!
タカハシです!!


お盆に入ってみなさんいかがお過ごしですか??

私も先日、地元茅ヶ崎へ帰ってきました。

その時、イメージキャラクターの
『えぼし麿』(9歳)
に偶然会いました!
(^O^)/
近くでみると、けっこう可愛いものでしたよ(笑)!!

鎌倉にも、こういうのいるんですかねぇ〜?

そろそろ夏も後半戦…
学生のみなさんは、宿題に追われる頃でしょうか(?_?)


今日のリハ室は、午前中、雨だったこともあり…
久しぶりに、待ち時間ゼロの時間帯がありましたo(^-^)o

最近は、午前と午後イチに重なるのが、傾向のようですが…☆

夏の強化練習、合宿の疲労、お孫さんのお世話疲れは、早めに取りに来て下さいね。

0 件のコメント: