2012/08/12

こんばんは( ̄▽ ̄)
今回のブログ担当は佐藤です!

今日は僕と同い年の患者さんの方がシンクロの大会に出場するということで朝から東京辰巳国際水泳場に神谷先生、高橋先生と一緒に応援にいかせていただきましたー!笑

シンクロという競技をテレビでは見たことはありますが実際に水泳場に足を運んで見る機会というのはなかっただけに応援しに行った僕が少し緊張気味でしたー(;゜0゜)

どうしようもないですね!笑

大会が始まると出場する選手たちの緊張感がひしひしと伝わってくると同時にものすごく迫力のある演技をされていて見る者を魅きつける力はすごいと感じました!

自分はサッカーしかやった事がないので、他の競技を見るのはすごく興味が湧きますし刺激にもなります!
(^∇^)

こうして僕の週末は
またあらたな発見と出会えた日になりました!

れみちゃん今日はお疲れ様でした!

0 件のコメント: