2009/06/04

今週のランチ☆

今週のランチは、、、
やや急ぎ足で、タパスに行きましたら満席で、かなり急ぎ足で天柳に行きました(^O^)/

まぁ、バタバタしながらも、お腹を満たして参りました(^O^)

わたくし、初めて石焼きではないビビンバを食べました。
あれはあれで美味しかったです。
が、石焼きの方がテンションるかな〜♪♪


※画像は先週の日曜日行われた、陸上競技県大会の決勝です。

勝てば関東大会→全国大会と続き、負ければ引退…
自己ベストを目指し、高校生活での練習の成果を発揮する舞台です。
今はどの競技もそういうシーズンですね!!
見ているだけで込み上げてくる思いがありました。本当に若いパワーをもらいます(^_^)v

みんな頑張れd(@^∇゜)/♪
私もガンバロ〜〜☆

0 件のコメント: