2009/06/06

今日のリハ室 178 ☆

土曜日ですね。久々に土曜更新になりますが、簡単にm(__)m

今日は雨スタートのなんでやはりというかヒマ気味でしたね。んー。残念(>_<)
月曜に持ち越しで大変混んでしまったらゴメンナサイ。
でももちろんBestを尽くして頑張ります。
早く仕事をするわけではなく、より丁寧に迅速に仕事をするということでミスしないよう努力したいと思います(☆_☆)かみや

P.S

本日新しい漫画入荷致しました。

『BECK』

少年マガジンでやってたみたいですが、私は知りませんでした。増田院長ゴリ押しの作品なんでぜひリハビリの際には電気をかけながらご覧ください。
どんな内容かって?
それは言えません。
だって面白い漫画に野暮な説明は不要ですから。

私は今日終わってから結構読みましたが、ハマリそうですね。
楽しみができましたが、テスト前なんで早く読んでしまいたいと思います(笑)

さぁて今日はサッカー日本代表がワールドカップを決める日なんで一生懸命応援するぞー(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: