2009/06/09

今日のリハ室 179 ☆☆☆

すっかり診療所も梅雨の雰囲気満載です。
昨日患者様に紫陽花(あじさい読めますか?)を頂いたので飾らせてもらってます。
とても綺麗ですね。見とれてしまいます。

さて今日は午前はいつも通りくらいの人数だったみたいですね。ヒマでもないって言ってました。
午後はポツリポツリスタートで16時まではガラガラでした(:_;)
でも16時過ぎからはラストまでノンストップでいっちゃいました。それなり頑張らせていただきましたが、まだまだやれますね。最近流れがよくなってきたし、よりよいリハビリが出来るようBestを尽くしますよ(^O^)/

明日はお休み。

木曜は午前がオススメ。午後は予約がやや多めなんで時間に余裕を持っておこしください(☆_☆)かみや

0 件のコメント: