2009/05/28

今日のリハ室 176 ☆☆

朝雨。

昼雨。

夜雨。

あまり好きではないので残念ですね(*_*)

てなわけでガッツリヒマ予想でしたが、午前やや多めの午後少なめでした。午前より少ないんだからヒマだよねぇ。

今帰りの江ノ電で更新中ですが、隣のとっつぁんがほどよくアルコールにやられてて私も酔いそうです(笑)

さて明日ですが雨だとやはりややヒマが予想出来ます。しかも今日午前が多めだったので明日はズバリ午前がオススメかなと。午後は予約やや多いのでなんともいえず(。。;)

いずれにせよ、Bestを尽くす事に変わりはありません。ヒマなら出来る事がある。そんな反省会を今日はしました。
明日ももちろん頑張りますのでいらっしゃる方は気をつけてお越しください(☆_☆)かみや

0 件のコメント: