2009/05/11

今日のリハ室 170 ☆☆☆☆

ついに。

ついに出た。四ツ星が(^O^)/

今日はいつもより寝起きが悪く授業中もうつらうつらしながら、すき家で大盛牛丼食べて病院に来てみたらまぁ午前はぼちぼち。

まぁ午後もこのぐらいかなぁと思ってたら。

開けてビックリタメゴロウ(笑)

スタートからラストまでじゃんじゃん来ていただきました!(^^)!
こちとらフル回転で頑張りましたが、ややお待たせしてしまいましたね。力不足です。申し訳ありませんm(__)m
でも固まって来ていただかなかった分ガッツリ待ち時間はなかったと思います。

小町通り診療所が始まって一番リハビリをした一日でしたが、終わってみればまだ余裕あり。

つまりまだやれます。まだまだやれます。こんなんじゃありません。隙間はありました。午前も午後も。

これからも努力してよりよい医療を提供出来るよう頑張っていきたいと思います。いくら混んでても決して雑にはしません。
個人的には凄く嬉しいですが、今日はもう終わりました。明日からBestを尽くしてやりまっす(☆_☆)かみや

ちなみに明日は予約ゼロです(笑)

ちなみにちなみに私がトレーナーとして所属しているフットサルチーム『湘南蹴族』が昨日リーグ開幕戦を無事7-1で勝利しました(^O^)/

いやー。嬉しい続きだなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

0 件のコメント: