2009/05/18

今日のリハ室 173 ☆☆☆

さてと。簡単に。

今日は午前はぼちぼちいつも通りの人数くらい来ていただけましたが、北野先生いわく上手く回せなかったと言っていました。
んー。難しいですね(>_<)
午後はやや混みましたが、回りはよかったですね。
だって私がいましたから(笑)
てなわけで明日は午後がやや予約入ってますが、私がいるので大丈夫でしょう(T_T)
午前は空いてますよん(*_*)
最近の悩みが学生さんが少ないんだよなぁ。
手をかける事に関してはしっかりやってるんだけどね。
皆治ってしまいからかな(笑)

とにかく丁寧にやります。Bestを尽くします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: