2009/04/23

今日のリハ室 165 ☆☆

天気がいいと気分も優れますね(*_*)今週もあと二日。頑張らないと(ノ゜O゜)ノ

さて今日のリハ室ですが。午前は朝一混んだみたいですね。朝一の方が11時くらいまでかかってみたいなんでf^_^;でも11時以降はガラガラだったみたいです(>_<)

午後はスタートから17時までは休み無しでガッツリ働かせていただきました(ノ><)ノでーもそれからはガラガラでした(-.-;)人数は好調維持で多めですが、まだまだ働けますので皆様リハビリしましょう。五月病にはまだ早いですよっ。

明日は午後が予約で私が動けませんが、午前は11時。午後は17時あたりがオススメになるかと思われるのでBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.今日の画像はキッコーマンの治療!?(笑)

0 件のコメント: