2009/04/21

今日のリハ室 164 ☆☆

雨ですね。久々かな。
予報は微妙にずれるので困ります(*_*)

午前は人数的には少なめでしたね。まぁ標準かな( ̄▽ ̄;)欲が出てきたみたいでいけませんね(v_v)
午後はスタートから16時までが賑やかだったかなと。後は雨の影響をガッチリ受けて少なめでしたね(:_;)まぁ仕方ないですね。
でーも結果人数的には悪くない感じだからよしとしましょう。
欲出てきたかな(¨;)

休み明け木曜は予約はほぼ無しですね。私は休みじゃありませんが…。午前は11時過ぎ。午後は16時がオススメでしょう。そうでしょう。Bestの仕事が出来るよう頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: