2009/04/14

今日のリハ室 162 ☆

雨ですね(*_*)

今日はバイクで来ました。雨だと分かってはいましたが。。

雨に弱い当院はもちろんダメージくらいました。午前はぼちぼちの快適リハビリ。
午後はガラガラでしたねぇ(+_+)
今は案外午前がオススメかもしれません。
午後も万全の用意してますが、最近やや多いので今日みたいな雨の日はオススメですが。晴れの日は運次第になってしまうかもしれません(v_v)

木曜は予約ありません。Bestの準備をしてお待ちしております(☆_☆)かみや

P.S.画像は悩み相談中?の北野先生と私の昼メシ。最近は14時ぐらいに着いて急いでこんなもの食べてます。
うまいもん食べたいす↓

0 件のコメント: