2014/10/16

こんにちは

今日の担当は佐藤です!

ここ最近、気温が徐々に下がってきましたね〜
昨日は毛布に助けを求めてしまいました。
もうすっかり秋?それとも冬?笑

皆様も体調には十分お気をつけください!
あー
喉が痛い(T_T)


ということで
先日所属しているフットサルのチームメイトで�ビーチクリーン�という企画で「鵠沼海岸ゴミ拾い」に行ってきました!

砂浜だけだったのですが、次から次へとゴミが出てくる出てくる。
これからもこういう活動を続け少しでも地域に貢献できていけたらと思います!

どなたでも参加は自由なので興味のある方はいつでもお申し付けくださいm(._.)m

0 件のコメント: