2014/09/03

おはようございます!
佐藤です\(^o^)/


先週はなんだか天気が悪く一気に気温が下がりましたね!
皆様体調は崩されていませんか?

季節の変わり目は私も苦手で鼻炎が恐ろしいことになります(・_・;苦笑

とはいえ
まだ残暑があるのかな?
水分はこまめにとりましょう!

先日、プライベートでまたしてもトレイルラン二ングに連れて行っていただきました!
今回はなんと27km‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
時間としては約5時間くらいかな?(T_T)
もちろん疲労度は濃かったですが、とても楽しかったなぁ〜
トレイルランにのめり込んでいく方の気持ちが少しわかった気がします( ̄ー ̄)


最後のゴール地点であった
葉山の関口牧場でのソフトクリームを食べるという目標は予定が入っていたため断念せざるおえなかった…泣


なので別日に
車でリベンジしてきました!
300円でこの量Σ(゚д゚lll)

フレーバーも3日に一回変わるらしく行くたびに色々な味に出会えますね!

今回はぶどうとバニラのミックス!

これは美味い!

走った後だったら尚更だったんだろうなと思いながら食べてきました!

日曜は家族ずれの方も多いので是非!

0 件のコメント: