2014/08/12

こんにちは(^^)

暑い日が続いてますね〜!!
今すぐプールに飛び込みたい木村です☆(^_^)☆

今日は息抜きに、由比ヶ浜のタイ料理屋さんに行って参りました!!

グルメ写真を撮ろうと思ったら、最近iPhoneの電池の減りが異様に早く、いざ撮ろう!っという所で電源が切れて大事な料理の写真が撮れませんでした(≧∇≦)涙

けど、ガパオライスっという挽き肉と野菜の炒め物をご飯と目玉焼きと一緒に混ぜて食べる料理や、生春巻きを頂き、辛くて唇がピリピリしながらも美味しく頂きました(^_^)

夏の風物詩である由比ヶ浜のタイ村にご興味がある方は是非行ってみて下さいね〜(^^)
唇を真っ赤に腫らして、ガツガツ食べている私がいたら声をかけて下さいね(★^_^)v
代わりにブラブラ散歩写真を載せます〜☆

0 件のコメント: