2014/05/09

今晩は!!

ブログ更新が遅れた木村ですー!
決してゴールデンウイーク遊び呆けていた訳じゃありません(^^)!!笑

皆さんはゴールデンウイークにお出かけされたり、旅行に行かれましたか♪♪?
私は3年振りにサーフィンをしました!
何とまぁ、体が重くなっており、ボードに立つ事さえ出来ませんでしたよ〜!
またリベンジしますー!!!

これからもっともっと気温が暖かくなり、鎌倉も海水浴のお客さんで賑わう時期になりますね☆☆☆

写真は、珊瑚礁というカレーが美味しいレストランのシーフードサラダです♪
魚貝の宝石箱ですわ!!(^^)
夏が待ち遠しい木村でしたー!

0 件のコメント: