2014/04/06

春のスイーツ

こんばんは、前田です。
春の嵐、雷大きかったですね!北鎌倉では匠の市がやっていたようですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

さて、先日お知らせしていた限定スイーツを食べましたのでご報告です。

段葛そばにある、バニラさんの『さくらロール』ケーキなのに食べると桜餅の香りと味がします♪
毎年これを食べると、春だな〜としみじみ感じて…皆様も桜が咲いている時限定なので召し上がってみてはいかがでしょうか?

そしてもう一つ、可愛らしい和三盆です♡これまた段葛沿いにある『拭』という手ぬぐい屋さんでまさかのお菓子が買えるそうで、頂いた時はなかなか食べられませんでした…f^_^;)
美味しかったですよ!
春は見た目も素敵なスイーツが沢山で幸せです♪

0 件のコメント: