2013/12/27

今晩わん(o^^o)

いよいよ明日で診療所は、2013年最後の診療日になります☆(^^)☆
大掃除に、おせち料理を作ったりと何かと体を酷使する年末!
駆け込みリハビリ、ウェルカムですよー(^_^)!!!

一年経つのがあっという間ですねー!!!
2013年はどんな年だったかなぁ~?っとコタツでぬくぬく年越し蕎麦を食べながらゆっくり今年を振り返るのが憧れの木村です☆(o^^o)☆

今年も皆様に出会えた事、未熟者で手のかかる私を一生懸命教育して下さった先生方達、本当に感謝する一年間でした(*^o^*)

皆様にとって、2014年も幸せで笑顔の溢れる素敵な一年になりますように☆

それでは、良いお年をお迎え下さい♩

0 件のコメント: