2013/10/22

こんにちは‼︎佐藤です( ̄Д ̄)ノ

更新が遅くなりました!


皆様ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが10月15日をもちまして高橋先生が卒業されました。

12月頃の出産予定ということで本当にもうすぐという感じです!
なんか僕がワクワクしております!



高橋先生には
僕が高校時代に診療所に通っている頃からお世話になっています!

まさか⁈
一緒に働かせていただけるなんてあの時は思ってなかったです!

診療所に入ってからこれまでの約4年間本当にお世話になりました!

家が遠いのに夜遅くまでマッサージの練習に付き合っていただいたり、一緒にご飯を食べに行って仕事の話やくだらない話をたくさんしましたね‼︎笑

今年で一緒に仕事をして4年間という月日が経ちました!
僕も22歳になり少しでも成長した姿をお見せできているといいのですが…。


なにより高橋先生のいるリハビリ室はとても明るく、リハビリスタッフもいつも笑顔にしていただきました!
なので高橋先生がいなくなってしまうのは少し寂しいですねm(_ _)m

またご出産されたら遊びに来ていただけると思うのでそれまでみなさん楽しみにしていてください!

本当にお疲れ様でした!






これまでいろいろとお世話になりました。
もっともっと成長した姿を見せれる様に頑張りますので海老名から応援よろしくお願いします。

ありがとうございました!

0 件のコメント: