2013/03/03

こんばんは(^∇^)

先日やっと国家試験が終わりましたー!
こんなに大きい受験は生まれて初めてでとても緊張感があり、いい経験ができました!

結果はまだ先になるみたいで、みなさんに良い報告が出来るといいんですけれども( ´ ▽ ` )笑


という事で今週はかなりゆっくりしている佐藤ですが、今日は朝からフレンチトーストを作ってみました!
自分でいうのもあれですが、結構美味しいです( ゚д゚)
なにかフレンチトーストの美味しい作り方でもあればみなさん教えてくださいねーm(_ _)m

写真はあまり美味しそうに見えないですが…


そーしーてー

金曜日から主任の神谷先生が体調を崩されており明日【月曜日】は三人体制の可能性がありますので時間に余裕をもって来院していただけると良いのかなーと思います!

みなさんよろしくお願い致します!

では
佐藤でした(^O^)

0 件のコメント: