2012/11/05

こんばんは佐藤です(^O^)

昨日、11/3土は湘南国際マラソンがありましたー!
当院からなんと神谷先生が出場されました!
結果は…
無事完走したと連絡がありましたよ(^∇^)

神谷先生お疲れさまでした!
月曜日は神谷先生の治療をしたいと思います!
僕のフルマラソンデビューはぜひ那覇マラソンで\(//∇//)\わら


そんな僕は先週に引き続き勉強のため病院にこもっていました!

先日そんなこもりっぱなしの僕に神谷先生からプレゼントが…笑


それが上の写真です!
レッドブル信者である僕にはとても嬉しいプレゼント!

これで勉強にもより力が入ります
( ̄^ ̄)

しかしオーストリア産のものなので、2本以上は怖くて飲めませんね(´・_・`)笑

そんなこんなで休日も終わってしまい
ました!


それではまた明日、診療所でお待ちしていまーす(^O^)

おやすみなさい!

0 件のコメント: