2012/08/05

こんばんはー( ̄▽ ̄)

今日の担当は佐藤です!

最近、食べ物ブログがやや多めの僕なので今回は違った内容でいきたいと思います!(>_<)笑

なんと…なんと…
僕の母校である三浦学苑のサッカー部がインターハイを優勝しました!
つまひ日本一になったということです!
インターハイ初出場初優勝はものすごい快挙ですね!
こんな偉大な結果を残した、後輩たちを誇りに思います(^∇^)

話しは変わり、今開催されているロンドンオリンピックに夢中でみなさんは連日夜更かししていませんかー?笑

僕はしています!

個人的には錦織選手を応援していました!
結果はベスト8。
ベスト8はものすごい結果であり
魅力のあるプレーをたくさん見せてくれましたねー!
ありがと錦織選手!\(^o^)/

あとはサッカー!!
男女ともにメダルを獲得出来るのを楽しみにしています!

まだまだオリンピックから目が離せないですね…笑


写真は後輩たちの優勝したときのものです!

0 件のコメント: