2011/11/27

久しぶりの更新になってしまいすいませんm(__)m


最近すごく寒くなってきたと同時に
もう街中はもうクリスマスカラーになってきましたね〜(>_<)


前回のブログに冗談で「バイクで転んで骨折しちゃいましたー」
と書いたんですがその数日後、本当に転んでしまい
骨折はしなかったんですが、バイクが壊れるという事態が起きました↓


冗談でもそんな事、書くもんじゃないとつくづく思いました。


話は変わり
この写真は小町通りにあるインド料理のお店です!
名前は…(笑)
六種類のカレーから二種類選ぶ事が出来ます。
それに"ナンは食べ放題"です!ぼくは三枚も食べましたよ〜
値段もそれほど高くないのでおすすめです(^○^)


明日も通常通りやっています!


佐藤でした!

0 件のコメント: