2011/09/12

成人になりました。

当院の身だしなみの規律が緩いのいい事にますますチャラさが加速していくスタッフ佐藤君がハタチになりました。
早いもんで、患者として見ていたのが同僚となっているんですから。まぁまだまだ使えない若者ですが、最近はだいぶ動けるようになってきたかと思います(お母様ご安心ください)

まぁハタチですからもうちょっと厳しく指導していかないといけないですね。脱ゆとり世代(笑)

気が向いたら一言声掛けてやってください。決してプレゼントなんて用意しなくて結構ですから、調子乗るんで。。


ちなみに私も今月末ですので、気が向いたら金一封こっそり渡していただければ何よりです。大人ですから(笑)


(☆_☆)かみや

0 件のコメント: