2010/12/24

Smile。

昨日は神奈川県フットサルリーグ一部の試合でした。

私がチームトレーナーで所属しているアズベール藤沢は無事勝利☆。
今年の大混戦の残留争いからちょいと抜け出て少しホッとしているところです。

でも明後日26日は善行県立体育センターでロンドリーナとの試合なんで勝って少しでも順位を上げて気持ちよく年末を迎えたいとこです。

話は変わりまして、昨日神奈川県のフットサラーなら誰もがお世話になっているefcoure(エフクオーレ)さんからSMILE Vol.5を分けて頂き当院にも置かせていただきました。5部ほどあるので欲しい方は御自由にお持ちください。

フットサルを知らない方もフットサル大好きな方もちょいと手を伸ばして少しでも何かを感じとってもらえたらefcoure代表の竹田さんはSmileを作る価値があったと思えるでしょう。

『神奈川をフットサル王国に。』

いい響きですね。

少しでもお手伝いが出来るようトレーナーとして出来る事を頑張って行きたいと思います。

P.S.昨日他のチームの選手から鎌倉の病院に行こうと思ってたんですが、アズベールのトレーナーと知って…。。足踏みされてた方がいたので一言。

私は現在アズベール藤沢のトレーナーとしてやらさせて頂いてますが、最高のパフォーマンスを試合で出す為には最高のコンディションが必要。
私はそのお手伝いをするだけです。。

神奈川のフットサラーにはBestの状態で常に試合に臨んでもらいたいし、そうでなければ観客を引き付けるようなプレーは出来ないと思っています。見られる感覚をもっと持ってもらいたいですね。昨日は非常にそれを感じました。

話は沿れましたが、どこのチームの選手であろうと全力で治療にリハビリに手を掲げたいと思っています。フットサルの強いというイメージが付くような県になってもらいたいものです。

ちなみに二節前は古巣湘南蹴族戦でしたが、その週は蹴族の選手が連日来ていました(笑)
結果はともあれ(笑)やれる事は全力でやるので遠慮なくどうぞ。。

※基本私は午後からの出勤なので、当院に確認してから来ていただければと思います。

よろしくお願いします。

かみや(☆_☆)

0 件のコメント: