2010/11/25

マラソン練習☆いざ〜出発♪

先週の土曜!!

お天気にも恵まれ、予定通りマラソン練習ができました〜〜!!

4時には、出発できたので夕日に向かってレッツゴー的な…ノリで…

海沿いの道は、気持ち良かったです(^O^)/


まぁ、気持ちよく走れたのは30分…
あの後は、先を行く神谷先生と佐藤君との距離がどんどん広がって行きました…

無事20�走り終えた時は7時半でした(*_*)

ハーフを走るというのは想像を超える疲労度で、筋肉痛が抜けるのに、四日間もかかりましたよ…m(__)m

でも、水分補給の大切さ、エネルギー不足の怖さも、学べたので、収穫のある練習でした☆あとは継続あるのみ!!

本番まであと二ヶ月切ったので、頑張りまーす(^O^)/

0 件のコメント: