2010/09/25

お祝いしてもらいました。

三十路祝いでプレゼントをもらいました。

折り返し地点ですかね。
そんなこといったら怒られちゃいますね。

湘南蹴族の福島さんからケンタッキー(^O^)/間違いなし。多分これが1番瞬間的に嬉しいのかも。

あと、スタッフ一同からウイダー一箱…。
スタッフ一同って。。

一人頭、数百円のプレゼント。まぁそんな価値しかない主任ですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

そうそう今日は二人の美女のBirthday。

もかちゃん、レミちゃんオメデトウ。

もかちゃん。
あまりおばーーーーちゃんにお世話になったらダメだよ。背中がカチカチなんだから(笑)

れみちゃん。
うかれないよーに(笑)ネタ楽しみにしてます。


P.S.サキッペありがとね。病院で使わせてもらいます。

……。デカイね(笑)

ミソジかみや(☆_☆)

0 件のコメント: