2010/08/25

今週のランチ!

どっもー、またまたコフジです!!


今週のランチ〓は、先週と同じタパスです(笑)

写真も同じメニューです(^m^)

さて、何のメニューだったでしょ??\(^O^)/

今週のタパスは、混んでましたね!
少し待ちましたが、入る事ができました!!


久々に、忙しそうだった気がします!(笑)


最近、ベテランホール担当のお姉さんを見てないんですよねー(*_*)


辞めてしまったのでしょうか、久々に会いたいなぁーと思いましたo(^-^)o

会いたいので、もぅ一つ。

コフジの所で生まれたかわいいワンコ達が、ようやく目を開きました♪♪


毎日、ワンコを見たくてたまりません♪♪♪


かわいいくて、かわいいくて仕方ありません(>_<)


皆さんに、実際に見てもらいたいくらいです!

近いうちにまたブログに写真を載せたいと思います(・ω・)

お楽しみに◇◆

0 件のコメント: