2010/06/28

今日のリハ室☆

どぅもー!コフジです♪


今日のリハ室に登場です!!


今日のリハ室は、1日通して落ち着いていましたね(o^o^o)


特に午前中は、小町のエース佐藤くんがいたので、治療がスムーズでした☆★


最近は、患者さんに『佐藤くんは今日いないの?』と聞かれる事が多くなりました!!


ただいま人気上昇中♪♪

プリンセス・コフジの時代は終わりました(笑)


そんな、皆さん!!!


エース佐藤くんの出勤は、このブログでできるだけお知らせしていきますので、しっかりチェックしてくださいね☆★\(^O^)/


思い切って本人に聞くのもありですよ(笑)


ではでは、また明日お会いしましょー☆

0 件のコメント: