2009/12/28

今日のリハ室 218 ☆☆

これから所用ありで非常に簡単に。。

今日は午前少なめ。午後は多かったですね。

明日は今年ラスト午前中のみのリハビリとなります。受け付け終了時間までに来ていただければBestを尽くして頑張りますのでリハビリやりましょうっ(☆_☆)かみや

2009/12/22

今日のリハ室 217 ☆☆

物凄く簡単に。

午前、午後まんべんなくで。予定通り(ノ><)ノ

休み明け木曜は予約少ないかな。でも朝から三人いるから全く問題無し。

さて先週金曜から本日火曜まで芹田先生に来ていただいてました。

細かく書けばいくらでも書く事があるのですが。

再認識させられるとこが多々ありました。


ただ、もっともっとよりよい治療人になりたいと思いました。


今日の思いを忘れず休み明け木曜よりさらにさらにBestを尽くして頑張っていきたいと思います(☆_☆)かみや

2009/12/18

今日のリハ室 216 ☆

終わりました。

早め終わりですからヒマかなと思うでしょう。いやいやラストがさらっと終わっただけです。

午前は少なめだったみたいですが午後は合間なく充実したリハビリが出来たと思います。

さて昨日も書きましたが、今日から来週火曜まで期間限定で芹田先生(詳しくは昨日の『今日のリハ室』見てください)に来ていただいてます。
いやー。勉強になります。私が学生の頃にお世話になってた先生なので免許取って共に働く形というのは初めてだったので正直緊張してましたがf^_^;
いやー。楽しかった。イイ刺激でした。

明日私は予約で動けませんが、他三人フル回転でBestを尽くして頑張りますので皆様リハビリしましょうっ(☆_☆)かみや

2009/12/17

今日のリハ室 215 ☆☆

今日はまた一段と寒いですね{{(>_<;)}}

さて最近はまた人数が落ち着いてきてイイ感じです。だいぶ皆様寒さにも慣れてきたかな。

今日の午前午後共にまんべんなく来ていただきました。

そして明日からはスペシャルゲスト(^O^)/

東北楽天ゴールデンイーグルスからチーフトレーナーの芹田先生に来ていただきます。18日19日21日22日の四日間限定です。
元々診療所で働かれてた先生です。色々と裏話聞けるかも。。んー。どーだろ。
私も楽しみにしてます。

明日は午後が予約多いですが、芹田先生もいて余裕タップリなんでいつでも来て下さいね。Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

今週のランチ☆

どぉも!コフジです♪


今週のランチは、タパスでーす!!


写真は、北野先生注文の小エビとポテトのジェノバ風スパゲッティ!

この日のタパスは、混んでました!
学生さんが多かったですね!!


学生さんがいるとやっぱりにぎやかになりますね♪


若いっていいな(*´∇`)

と思ったコフジでした!(笑)

2009/12/10

今週のランチ☆

どぉも、コフジです!


今週のランチは、診療所でお弁当ですっ!!


写真は、神谷先生のお昼♪(笑)


神谷先生ファンにはたまらない1枚のハズ♪♪\(^O^)/

なぜ、今週ゎお弁当かって……

先週、コフジがヤラカシテ(><)、外食が多くなってためで…す‥↓↓


う゛ぉ〜、ごめんなさい(ノд<。)゜。

今週はやらないよう気をつけます↓↓

2009/12/08

今日のリハ室 214 ☆☆

ご無沙汰してます。

寒いです。後三ヶ月近くはこの生活かと思うと辛いです。釣りもしたくありません(>_<)

そんなわけで師走です。今年も後少し突っ走っていきましょう。

さて今日は受け付け陣内さんがお休みで木村さんが受け付け入ったので、お待たせしちゃうかなぁと思ってたら固まる事なく来ていただいたので全然大丈夫でした(^O^)/

先月から寒さも混じり例年通り少なめになってきましたが。逆に言えば今がしっかりリハビリ出来るチャンス(ノ゜O゜)ノ残念ながら冷えてくると神経痛、関節痛など増えてきます(+_+)今月しっかり頑張って快適な正月を迎えましょう。

休み明け木曜ですが、予約はややありますが全く問題無し。力有り余ってるスタッフがBestを尽くして頑張ります。気合い入れていくぞー(☆_☆)かみや

2009/12/02

今週のランチ☆

ども、コフジです!

今週のランチは、タパスに行きました!!


写真は、タパスオススメの『カボチャクリームとミートソースの2色スパゲッティ』です!


ちなみに大盛です♪(笑)


今回、久々のタパスだったのですが、ホットのドリンクメニューが増えててびっくりw(°O°)w


前は、アメリカンコーヒー・紅茶くらいしかなかったのが、さらに増えて、抹茶ラテやらキャラメルラテ・カプチーノ他、たくさんありましたー♪♪


驚いてると、『変わったの結構前デスよぉー、そんなに来てなかったでしたっけ??』と店員さんと立ち話をしてしまいました(笑)

顔を覚えられてもぅ立派な常連客です☆★

今度は、他のオススメパスタに挑戦しようと思いまーす!!\(^O^)/

ブログチェックしてくださいねー♪♪