2009/12/18

今日のリハ室 216 ☆

終わりました。

早め終わりですからヒマかなと思うでしょう。いやいやラストがさらっと終わっただけです。

午前は少なめだったみたいですが午後は合間なく充実したリハビリが出来たと思います。

さて昨日も書きましたが、今日から来週火曜まで期間限定で芹田先生(詳しくは昨日の『今日のリハ室』見てください)に来ていただいてます。
いやー。勉強になります。私が学生の頃にお世話になってた先生なので免許取って共に働く形というのは初めてだったので正直緊張してましたがf^_^;
いやー。楽しかった。イイ刺激でした。

明日私は予約で動けませんが、他三人フル回転でBestを尽くして頑張りますので皆様リハビリしましょうっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: