2007/04/26

今回はアジ  12


本当ならば昨日がブログ担当の日だったんですが、釣りの帰りにメシ食って銭湯行ってアジを三枚におろして帰宅したら眠くなり19時過ぎに寝始めたら次に起きたのは3時でした。そんなこんなでもういいやということで今書いております。どうもかみやです。

昨日は5時に起き釣りに初めて行くという友人を連れて横須賀まで行ってきました。自分はアジは何回か行った事あるし波もなさそうだったので乗船前に味噌ラーメンを食べたのが運のツキでした。出船して釣り場につき釣り始めたものの、何かおかしい・・・・。釣れないのです。しかも全く・・。今までこんなことなかったのになぁと思いつつ時間は経過していきました。3時間ほど経ち寒さ、眠さ、味噌ラーメンと揺れにより酔いました・・。んで、休みながら頑張って釣っていたらついにきました。釣りの神様のご褒美がっ。

1時間の間でアジがバカバカ釣れてきましたよっ。いやー。酔いも忘れて釣っていたら時間切れで結局初めて連れていった友人にも負けてしまい港に戻りました。


今回の教訓は朝飯は軽めに・・でした。

0 件のコメント: