2014/09/15

今晩は!

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません〜!!
今日ブログ担当するのは木村です☆
9月14日(日)〜17日(水)まで診療所は夏休みパートツーに入っております!

18日木曜日からは、通常通り診療します!!
夏休み明けは、少々混み合うと思いますが、スタッフ全員出勤で元気いっぱいに皆様をお迎えします(^_^)

この夏休み中、私は十数年振りに江ノ島水族館に行って参りました(*^^*)!!
今、江ノ島水族館はナイトアクアリウムという3Dプロジェクションマッピングを使った、水槽と映像のコラボレーションを開催しており、より幻想的で煌びやかで美しい世界に翻弄されてきました☆☆☆
私のオススメは、クラゲのコーナーです(*^^*)
大きく力強く泳いでるクラゲから、まるで椎茸のカサのようなクラゲ、小指の爪よりも小さな可愛いクラゲもいて、たっぷりと癒されてきました〜!
また湘南散策したら報告しますね〜(^_^)

0 件のコメント: