2014/09/11

夏休みのお知らせ

こんばんは、マエダです^_^
最近はすっかり秋の気配ですね。涼しさと予測不能の豪雨にとおかしな天候が続いておりますが、風邪などひいていませんか?
季節の変わり目注意報として、朝晩冷え込みにより寝違えの患者さんが増えます。皆様首元に風がこないように、冷やさないように気をつけてくださいね。
そして、涼しいと夏に比べて動けてしまうので腰や膝痛の方々は増悪する傾向にあるような気がしますf^_^;)くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

写真は最近私の癒しとなっている友人の猫です。寝ている姿が気持ちよさそうですね♪関係の無い写真ですいません(笑

本題ですが、診療所は9/14(日)〜9/17(木)まで夏休みとなります。18(木).19(金)PM.20(土)はスタッフ全員揃っていますので、『混んでるから避けようかな?』と思わずにリハビリにいらしてください^_^

0 件のコメント: