2014/08/18

それぞれのお盆

皆様こんばんは、マエダです^_^
世の中お盆休みも終わり月曜日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?夏の暑さもあとわずか、今年は秋が早めに来るという気象予報士さんのいう事を信じて残りの夏を乗り切りましょう!
そんな休み明けや夏バテの方に耳よりなお知らせです♪
☆江川先生フェア開催☆
今回はなんと!40分コースに加えて75分コースも割引対象になっています!
この機会に是非♪(詳細は看板、Facebookをご覧ください。)

写真は今年初めて行った『黒地蔵盆』です。(私は写真取り忘れたので知人から拝借)台風の合間をぬってなんとかお参りできました。厳かな雰囲気、ご先祖様をお迎えする盆は日本の大事な風習ですね。

0 件のコメント: